2011年8月15日月曜日

4800マイルの旅。 後編


せっかくサウスダコタまで来たので
おっさんの顔を見に!






そして13時間かけカンザス州ウィルチ・チャックん家へ
朝早くにお邪魔しました”
やはりアメリカ人のガレージは色々あっておもしろい!!





ここからKのサイドバルブをとりに
今から作っていくので写真葉随時アップします”多分・・・

最後にカンザスシティへ38フレームをとりに
じいちゃんめっちゃイイ人でフレームのことについて色々教えていただきました”
ネックのキャスト、Rアクスルプレート、スプリンガーのキャスト番号は同じで
年式によって番号が違う、生産地のキャスト何かも”
物凄く勉強になりました。

そしてカンザスから1600マイル、ポモナのスワップミートへ間に合わせるために
結局30時間くらいかかったかな”
ポモナもイー物ゲットできました!!

3時に工場についたんですがKにつかまり
結局7時過ぎまで居て、さすがに空気読めよオーラで帰しました。
バイク届いてうれしかったんだろね、降ろすの手伝ってくれてありがとうK!!

今日はもー仕事終わりにします。
明日からちゃんと働きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿