2011年8月15日月曜日

4800マイルの旅。 前編


無事に帰ってまいりました。
一週間みっちり運転、最後三日は二時間ずつ位しか寝れず
しかも寝違えて未だに首が痛いです。。。

まずアリゾナへCB750をピック”
古い車をあつかっているところで、ショウルームはまるでミュージアムでした!!




これがボスのオフィス”





そしてニューメキシコを通り過ぎ
コロラド、デンバーへ”
トラ・ショベルのバスケットをピック。
夜についたので写真ありません・・・

プリユニットのトラ(56年)を買ったのですが
その売ってくれたおっちゃんが木村さん(チャボ)好きで熱く語っていました”
ソルトレイクのレースに出ているらしく
彼は俺の友達だー
なんていっていました”
アメリカも狭いですね~

そして念願のステージス!!
人もバイクもものすごい数!!
記念にTシャツ買いましたW
新しいバイクが95%で、自分が好きのは旧いものだけど
やっぱり世の中はこういうふうに回ってるんだと












ヘルスエンジェルスの店
載せて大丈夫とかいな・・・







夜にサイレンが物凄くなっていたので行ってみるとこんな感じ”
2人位連れて行かれてた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿