2017年2月16日木曜日

so sad...


昨日の朝DICEマガジンのマットがなくなったそうです。
癌だったそうです。
マットにはよくしていただきました、初めにあったのはアメリカに来たばかりの7年くらい前で
まだガレージカンパニーで働いていたころ。
まったく英語を喋れなかった自分にいつも陽気に話しかけてくれました。
バイクに試運転をしようとゲートを出ようとしたときにマットの乗ってきていた車(ホットロッド)が塞いでいてでられなくて、ちょっと動かしてもらえませんか?といったときに

君が動かしてくれ!乗っていいから”

と冗談を言われた事を思い出しました・・・
そのあともスワップミートやショウなんかであった時もすごくナイスにしていただきました。
こっちで販売しているIKグリップをDiceマガジンに掲載していただいたり
彼の家に71年のボートテールも買いに行ったこともありました。
まだ50代だったのではないでしょうか。
若すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。

RIP Mr Davis...






0 件のコメント:

コメントを投稿