2011年5月31日火曜日

Born free motorcycle show!!

ご無沙汰しています。
またサボっていました・・・

昨日は世間は休みで朝からセコセコ働いていたのですが
あまりに静かで怖いくらいでした”

と、休みのまっちゃが遊びに来たので
道ずれにアナハイムまでバイクでフラ~ット” これも仕事です”

というわけでBorn Freeのショップへ”

中に入るとこんな感じ!
Tシャツ、キャップ等色々売ってます。
ここからあのブログが発信されてるんですね!!
http://bornlosermc.blogspot.com/?zx=ebec1c47d540050d
http://bornfreeshow.blogspot.com/


ガレカンキヨさん作ナックル!!
2週間でフルリビルトフルカスタム!!
やっぱりあの人は凄過ぎる!!!!!


マイクが何かゴニョゴニョやっているところを盗撮”



ヴィンテージパーツ盛りだくさん!!
これ見ながら飯5杯は行ける!!

というわけでブース借りましたのでこられる方は声をかけてください。
今のところ70位のベンダーのエントリーがあるらしいので
見つけにくいと思いますが探してみてください”
って英語で書かないといけないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿