2010年12月17日金曜日

大神戸共榮圈!!

昨日は一路神戸へ”
途中初雪見たりしながら到着”

中に入るとこんな感じ”

もー凄いパーツばかりでした。
日本にいてどうやってこんなに集めたんだろう。。。

ほんとに好きなんだなーーー





はじめて見たんですが、ほんとに小さい!!



Kさんのこだわり、物凄かったです!!

クオリティーの高さは使ってもらえば分かる!
経年変化や乗ってるときの腕の疲れ
良い物を安く!
それで満足してもらえれればそれでいい!!

熱いお話ありがとうございました。
http://daikoube.blogspot.com/
http://ik-works.blogspot.com/

この仕事をしていて、メイドイン台湾やチャイナ
どうしてこんなに制度が悪いんだろう、日本製じゃ考えられないと思います。
それで私はより多くのユーザーに向けて世界に発信していきたいと考えています。

つきましてはオリジナルパーツを作ってる業者様ご連絡をいただけないでしょうか?
marblecycles@gmail.com

今はまだベイビーウォークですがきっといいものは世界に広がると思います。
自動車や電化製品見たいにこの業界でも日本のクオリティーの高さを広げてやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿